FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クンニ好き好き!

-----------------------------
はじめに
-----------------------------
Author:FANGちゃん

ぺろりんぺろりんおま○こぺろりん#セフレいません

こんちは!クンニ大好き男FANGちゃんと申します。

年齢:40才独身
身長:165cm
体重:65kg
住所:埼玉県川口市
職業:IT系
性格:エロ
趣向:クンニ大好き系

ともかくクンニが大好きでクンニさせてくれる女の子をモーレツに募集してるんです。

池袋・新宿・渋谷・大宮・川口あたりで会える、Hが大好きな大人の女の子(18~25才)、処女やブスな子でもOKです。経験の少ない子ほど優しくします。
(でも超デブな子、香水の強い子だけはご免なさいNGです。)

男FANGちゃん1人&女の子複数人でもOK!ワイルドでしょ~(はあと Hな女子会やクンニパーティーなんてのもOK!真っ暗な部屋でAV観賞しながらFANGちゃんにペロペロされるなんてどう?

メールで簡単なプロフィール、いつ何処で会うのがいいかを教えてちょーだい。
メールは「コメントを書く」で「管理人への秘密コメント」を指定してメールしてね(はあと

誰かクンニさせてよー(はあと


-----------------------------
0.目次だよ
-----------------------------
1.クンニについて
[クンニ内容]
[至福の時1]
[至福の時2]
[イク4タイプ]
[イクのが怖い子]

2.出会う
[いつ]
[どこで]
[部屋での流れ]
[クンニのやり方]
[H希望度]
[部屋でのマナー]
[携行品]
[持っている道具]
[性病予防で使用してるもの]

3.好み・性癖・遍歴について
[好きなAVや動画]
[女の子18~25才の理由]
[割り切りの経験]
[風俗の経験]
[性癖はSでもMでもない]
[クンニに目覚めた日]

4.コミュニティ
[女の子への質問]

5.FANGちゃんのクンニテクニック
※カテゴリからみてね
[テク1:全体ぺろぺろ]
[テク2:包皮の上]
[テク3:下から上へ]
[テク4:周りを]
[テク5:左右に]
[テク6:斜め下から]
[テク7:ちゅうちゅう]
[テク8:ベロ入れちゃえ]
[テク9:静止する]

-----------------------------
1.クンニについて
-----------------------------
[クンニ内容]
ソフト&スローをモットーに時間をかけて30分で2回以上イってもらう事をおよその目標としています。

30分で一旦ストップしますから、そのとき続けるかどうか判断して下さい。希望がなければずっといつまでも続けます。
FANGちゃんのクンニ連続最高時間は90分です。

早食い・大食い大会みたいに、クンニ早イかせ・数イかせ大会なんてのがあったら、FANGちゃんは早イかせはだめだめだけど、数イかせなら上位に入る自信があります。(自称)

とにかくFANGちゃんのクンニの特徴はソフト&スローなんです。優しいのに何度でもイケちゃうんです!!


[至福の時1]
クンニ大好きFANGちゃんの至福の時は、勿論クンニ中なのですが、その最高点はやっぱり女の子がイっちゃう瞬間でしょう。

でもクンニでイクかどうかは、する側とされる側の相性次第でもあるので、30分クンニしてもイカない子は全くイカない場合もあります。

[至福の時2]
終わったときのシーツのびちょびちょも男の最高のステータスですねー。Hでは絶対不可能な量ですもん。帰るときも乾かないそれを女の子の目を盗んでこっそり何度も観賞しちゃいます(はあと

[イク4タイプ]
FANGちゃんの経験で言うと、女の子のイクタイプは時間軸と回数で4タイプくらいあります。
タイプA:イクのが怖い子(5%)
 →10分位でイキそうになって
  ギブアップ、中止
タイプB:普通の子1(40%)
 →30分位でようやく1回目、
  ストップ、終了
タイプC:普通の子2(50%)
 →15分位で1回目、
  20分位で2回目、その後続き
  30分位までイキまくり、
  ストップ、終了
タイプD:無限な子(5%)
 →タイプCからストップせず、
  60分位でようやくストップ

普通の子はタイプBからタイプCの間くらいイクのが普通かなと思います。


[イクのが怖い子]
イクのを避けてしまうのは絶対損です。とはいってもきっと難しいのでしょうね。
イケたら大人の女として一皮剥け、人生観は大きく変わるでしょう。
そっすよねー>To:イった事ある女性ALL

でもどうしたらいいんだろ
アドバイスできないm(_ _)m


-----------------------------
2.出会う
-----------------------------
[いつ]
土日か平日夜に会いましょう。

[どこで]
・川口-駅から車でFANGちゃんち(アパート)、か、西川口ラブホ街
・赤羽-駅近くにラブホがあったかなー
・池袋-北口ラブホ街
・新宿-歌舞伎町のレンタルルーム、か、ラブホ街
・渋谷-マークシティ近くのレンタルルーム、か、円山町・百軒店ラブホ街
※レンタルルームがベストだけど人気があって部屋数が少ない
※レンタルルームは60分2000円位、ラブホは土日4000円位しちゃう
※お金は全額出しまーす(はあとv(^^

[部屋での流れ]
・00分~談笑&シャワー
・10分~プレイ開始、
    序盤(10分)、
    中盤(20~50分)、
    Finish(10分)
・50分~談笑&シャワー&
    バイバイ
※クンニだけで30~60分、もしHするとしたら+30分必要
※髪を洗うなら+30分必要(ラブホでドライヤ使用)


[クンニのやり方]
・やり方に要望があったらプレイ前プレイ中いつでも言ってください(這う、吸う、捏ねる、跳ねる、突く、叩く、甘噛みする、唇で、ベロで)組み合わせ次第で色々できます
(OMO-JANならぬCUNNI-JANみたいに組み合わせてみて(^^;)

[H希望度]
大好きなクンニをさせてくれるならHはなしでもいいですが、したい場合は希望を言ってください。FANGちゃんからは誘いません。
×:したくない
△:したくないけどFANGちゃんがしたいならしてもいい
○:したいけどFANGちゃんがしたくないならしなくていい
◎:したい

ぺろりんぺろりんおま○こぺろりん、の後に、ぬっちょんぬっちょんおち○こぬっちょん、の流れはいいっすよー(はあとv(^^


[部屋でのマナー]
・エチケット
おま○こは必ずよく洗って下さい。顔を近づけて洗い方がルーズと判断したら残念ですがクンニはできません。

・生理の場合
やっぱり男には全く謎なんです。完全なNGでもないですが、どんな段階でどんな状態なのか教えてください(洗っても多少臭いがあるとか、イキ易いとか、性欲的にイイとか、悪いとか)

・お毛々のカット
もじゃもじゃよりハサミで3cm位にカットしてあるとよりいいです(デタラメ切りでOK)

・貴重品
お風呂は一緒に入るようしましょう
レンタルルームの場合シャワーなので、それぞれ持ち込むのをマナーとしましょう

・携帯
プレイ中は絶対OFFにしてプレイ中以外でも控えましょうm(_ _)m
(イキ易さや気分が左右される事が多いので)

・前後の予定
なるべく忙しくない状態で余裕をもって会いましょう

・女の子複数人でもOKですが、クンニ中のおしゃべりや笑いは控えてください

・大人として
多少の事は気にせずお互い明るく楽しく過ごすようしましょう


[携行品]
・003コンドーム(オカモト)他
・KYゼリー + 水
・カマグラゴールド(バイアグラジェネリック)
※Hするときだけ0.25mg(0.5回分)使います

[持っている道具]
・電マ(スライヴ)
・オーガスター
・ローター
※希望があれば持って行きます
※イってくれたらお土産としてあげます

[性病予防で使用してるもの]
・イソジン&グリンス
・マキロンS
・フェミニーナ軟膏

-----------------------------
3.好み・性癖・遍歴について
-----------------------------
[好きなAVや動画]
・レズ物でモザイクが少なくクリとベロがはっきり見えるもの

・女子高生オナニー、道具は使わずお手々だけのやつが好き

[女の子18~25才の理由]
・30才で初体験をして以来、殆どその年齢の子とだけしか経験してきてないからです

稀に赤羽や蒲田の本サロで、頑なに20代だと言い張るおばちゃんにあたってしまった事が人生で数度だけありましたが・・

もうザラザラ肌だけは本当にイヤなんです

[割り切りの経験]
・10年ほど前、援交で何人かと何度かあって、1人は18才で1年近く付き合いがあった

・最近では出会い喫茶で10代の子何人かと苺(30分クンニ&20分Hの約束)で何度かした

・これからはフレンドリーな関係を目指したいので割り切りはしないつもり

[風俗の経験]
・5年前位まで西川口・草加・南越谷によく行ってたけど無くなってしまった

・今は大宮・西川口・川崎に年2、3回行く程度

[性癖はSでもMでもない]
・FANGちゃんはフィフティーフィフティーの関係が好きです。
・足指やアナルは舐めれません


[クンニに目覚めた日]
エロ人生いろいろあるんです。またいつか更新します。


-----------------------------
4.コミュニティ
-----------------------------
[女の子への質問]
・AV嬢は本番前に水を2L~8L一気飲みするそうなんだけど、水は沢山飲んだ方がぬれるの?

・生理と性欲の関係、いまいちピンとこない、誰か詳しくおせーて

・クンニ研究として大人のおもちゃに興味あります。「クリキャッチャー」「潮吹き太郎」とか。詳しい方色々おせーて


-----------------------------
5.FANGちゃんのクンニテクニック
-----------------------------
※カテゴリからみてね
[テク1:全体ぺろぺろ]
[テク2:包皮の上]
[テク3:下から上へ]
[テク4:周りを]
[テク5:左右に]
[テク6:斜め下から]
[テク7:ちゅうちゅう]
[テク8:ベロ入れちゃえ]
[テク9:静止する]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/05/16(水) 17:27:07|
  2. Hな女の子の募集
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

テク1:全体ぺろぺろ

[テク1:全体ぺろぺろ]
動作  
 膣周りをぺろりん 
ベロの当て方  
 ○ ベロ先
 ○ ベロ全体
いつ  
 ○ 序盤
 ○ 中盤
 × Finish
補足  
・クンニ開始時に超スロー&超ソフトで 
・中盤クリから離れてアクセント的に膣周りをぺろりんぺろりん 
  1. 2012/05/15(火) 22:49:20|
  2. FANGちゃんのクンニテクニック
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

テク2:包皮の上

[テク2:包皮の上]
動作  
 クリを包皮の上からノックする 
ベロの当て方  
 ○ ベロ先
 × ベロ全体
いつ  
 ○ 序盤
 × 中盤
 × Finish
補足  
・クンニ開始時に超スロー&超ソフトで 
・包皮だけをなぞる感じで 
  1. 2012/05/15(火) 22:48:41|
  2. FANGちゃんのクンニテクニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テク3:下から上へ

[テク3:下から上へ]
動作  
 クリを下から上へ 
ベロの当て方  
 ○ ベロ先
 ○ ベロ全体
いつ  
 × 序盤
 ○ 中盤
 ○ Finish
補足  
・オーソドックスなクリ舐め上げ 
・親指か上唇で上部の包皮を剥くと良い 
・どんなに盛り上がってもソフトさはキープすること
・Finishでも同じ
  1. 2012/05/15(火) 22:48:06|
  2. FANGちゃんのクンニテクニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テク4:周りを

[テク4:周りを]
動作  
 クリ周りをぺろりん 
ベロの当て方  
 ○ ベロ先
 ○ ベロ全体
いつ  
 × 序盤
 ○ 中盤
 × Finish
補足  
・クリ本体でも、クリは触らず周りだけ、でもOK 
・半円で上だけ、側面だけ、でもOK 
・親指で上部の包皮を剥くと良い
  1. 2012/05/15(火) 22:47:30|
  2. FANGちゃんのクンニテクニック
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ
